HOME > 健康関連のページ

健康関連食品

     ・超微炭酸青汁      ・wocアイサプリ      ・ダイエットスムージー

超微炭酸青汁 フルーツフロー使用

年々、野菜の摂取量が減っているのはご存じかと思います。 厚生労働省が呼びかけている「1日350gの野菜摂取」は、忙しい現代人にはなかなか難しいのが現実ですよ。 その上、野菜自体の栄養価自体も減少傾向にあるのです。 それは野菜の旬を無視して年中店頭に野菜を置くため、野菜自体十分に栄養を蓄えられないからと言われています。 「でも、なんとなく野菜は摂らないと……」 と、きっと潜在意識の中にはあるはず。 「野菜不足は体に悪い」ということは常識。 ですが、具体的にどう悪いのか考えたことはありますか? 野菜不足が引き起こす健康被害はたくさんありますよ!
・糖尿病・脂質異常症・高血圧
・高尿酸血症・便秘・心臓病・認知症
・肥満・脳血管症 ・動脈硬化……
他にも肌荒れや吹き出物、ストレスや疲労感の増大、さらには野菜の摂取量が十分でないことで精神的にも悪影響が及ぼされることも指摘されているのです。
血小板とは、、血液に含まれる細胞成分の一種で、血管が損傷した時に集合してその傷口をふさいでくれる止血作用を持つ成分です。乾くと「かさぶた」になります。転んだ時などにお世話になっていますね。
血小板は普段円盤形をして流れていますが、例えば転んで刺激を受けたら活性化して球状になり突起を出して金平糖のような形になります。
これが血液内で起こる要因として、たとえばコレステロールなどがあります。 コレステロールが血管内に付着して血液の流れを狭くした上、それらが血管内を刺激すると血小板は活性化して凝固します。それが凝集すると血管をふさいでしまうこともあるんです。
炭酸の効能として最近は美容に良いと言われていますね。 まず、炭酸でお腹が膨れるので満腹感を得られ食事制限によるダイエットに役立ったり、 または血行が促進されることによって便秘解消や疲労回復など嬉しいことばかり。
炭酸水、特に中硬水や硬水にはミネラルが多く含まれています。 そのため、産後のカルシウム補給やスポーツの後、ダイエット中のミネラル補給にバッチリ。 ですがミネラルが多いとクセのあるものもありますが、炭酸が入っていることで飲みやすくなります。
疲れを感じる時、体内には疲労物質の乳酸がたまっています。 炭酸水に含まれる重炭酸は乳酸と結びつき体外に排出して疲労回復に繋がるというのです。 イタリアのある微炭酸水がサッカーイタリア代表チームのオフィシャルウォーターとして愛飲されているのも頷けます。
超微炭酸青汁は、日本最西端の与那国島で南国の太陽と黒潮のミネラルに育まれた与那国長命草、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富な大麦若葉、発芽玄米等を中心に、国内の厳選された素材を使用して作られた青汁。さらに欧州食品安全機関(EFSA)で認められた健全な血流維持のための天然原料であるトマト抽出物「FruitflowR(フルーツフロー)」を日本初使用しました。また各メディアでも健康維持に対して注目されている炭酸を配合することで、爽やかな刺激感のある飲みやすい商品となっております。(香料・人工甘味料・着色料不使用)
※「FruitflowR」はDSM社の登録商標です。
【原材料】 大麦若葉粉末、デキストリン、イヌリン、果糖、ショ糖、マンゴーピューレ、リンゴ果汁粉末、マルチトール、トマト抽出物、緑茶粉末、長命草粉末、抹茶粉末、発芽玄米膨化粉末、クマザサ粉末、ラカンカ抽出物、パラチノース加熱物、クエン酸、炭酸水素ナトリウム、糊料(プルラン)、二酸化ケイ素、酵素処理ヘスペリジン
【内容量】30包(1包内容量4.2g) 商品番号:GIO-0037 商品名:超微炭酸青汁
(使用上の注意)
●体調や体質に合わない場合は、使用を中止してください。
●スティック包装開封後はお早めにお召し上がりください。
●幼児の手の届かない所に保存してください。
●まれに変色が見られる場合がございますが品質に影響はございませんので安心してお召し上がりください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
●原料由来により、スティックが膨れる場合がございますが、品質には問題ございませんので、安心してお召し上がりください(そのため化粧箱サイズは大き目に設計しております)

woc アイサプリ


WOCアイサプリは、眼科医専門機器の専門会社「ワック」が手掛けた本格サプリメントです。全国の眼科医で利用されている医療用機器メーカーとして、40年間の実績とノウハウを基に商品開発しました。
医療製造メーカーWOCとは? 医科大学との共同研究から始まり、眼科医の協力を得ながら、40年間一筋に研究を重ね、医療用機器の開発に取り組んできた目の専門メーカーです。 その製品のほとんどが業務用として眼科医で使用され、その実績は『全国の眼科医の約50%』にもなります。40年以上の実績もつ「眼科医療機器」専門メーカーが、 疲れ目・視力回復などのお悩みをサポートします!
「WOCR アイサプリ」に含まれるルテインは、アメリカで安心と信頼の基準の一つとされる「安全認定食品添加物(GRAS)」の認定を受けたFloraGLORルテインを使用しています。エステル体を外したルテインはFloraGLORルテインだけです。
「FloraGLORルテイン」は、日米で特許を取得した高純度濃縮 ルテインです。 米国特許番号 5382714 日本特許番号 2790212
市場にあるほとんどのものは石油を原料とした合成ルテインで副作用が指摘されていますが、FloraGLORルテインは、マリーゴールドの花から抽出・精製・結晶化した最高品質の高純度濃縮ルテインです。
FloraGLORルテインは、人間の目の黄斑部や水晶体に存在するものと同じ「フリー体ルテイン」を「特許製法」により抽出・結晶化しています。体の中に存在するルテインと全く同じ成分だから吸収スピードに優れています
ブルーベリーやビルベリーに含まれるアントシアニンは視力改善作用がありますが、レンズの役目となる角膜で弾かれてしまい、ピント調整をする筋肉の毛様体まで届きません。しかし、肉体的疲労を減少させる効果のあるクロセチンは分子量が小さいため、角膜の中にまで入って直接作用し、目のコリをほぐしていきます。
お召し上がり方 栄養補助食品として、1日1粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。 摂取上の注意
●開封後はお早めにお召し上がりください。
●体質に合わない場合は、使用を中止してください。
●お子様の手の届かない所に保管して下さい。
●まれに変色が見られる場合や内容成分が沈殿することがございますが、品質に影響はございませんので安心してお召し上がりください。
●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
商品の概要
名称: クチナシ抽出物含有食品
原材料名: ブドウ種子油、植物油、クチナシ抽出物(クロセチン含有)、マリーゴールド抽出物(ルテイン含有)、ミツロウ
【被包材】ゼラチン、グリセリン
原材料の一部にゼラチンを含む
内容量: 12.5g[(内容量250mg)総重量405mg x 31粒]
保存方法: 直射日光および高温多湿を避け、冷暗所にて保存してください。

ダイエットスムージー





スムージーでダイエット!
☆ミキサー不要、わずか10秒で簡単スムージー!計量スプーン/シェイカーボトル プレゼント☆
■名称:食物繊維含有加工食品
■原材料名:難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、還元麦芽糖水飴、マルトデキストリン、野草発酵エキス末(デキストリン、オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、ウコン、黒砂糖、ドクダミ、キダチアロエ、ハチミツ、高麗人参、ウメ、ハト麦、オトギリソウ、クマザサ、タンポポの根、エビスグサの種子、レイシ、アマチャヅル、ハブ草、トチュウ葉、オオバコ、カンゾウ、マツ葉、ナンテンの葉、アマドコロ、ツユクサ、ツルナ、ヤマイモ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、ラカンカ、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、クコ葉、スギナ、メグスリの木、カキの葉、カミツレ、カリン、シソの葉、ミカンの皮、ショウガ、センシンレン、クワ葉、キンカン、タマネギ外皮、田七人参、キキョウ根、ナツメ、サラシア、トウガラシ、ミカン、パイナップル、リンゴ、ブドウ、イチジク、グレープフルーツ、メロン、レモン、アンズ、コンブ、フノリ、シイタケ、ニンジン、タマネギ、パセリ、ゴボウ、ニンニク、ラッキョウ、キャベツ、モヤシ、イチイの実、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッチョウマメ、ムイラプアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、キャッツクロー)、穀物発酵エキス末、乳酸菌、コラーゲンペプチド、増粘多糖類、酸味料、カロチン色素、香料、甘味料(スクラロース、ステビア)、ヒアルロン酸(原料の一部に、小麦、やまいも、リンゴ、ゼラチンを含む。)
■内容量:140g
■保存方法:直射日光、高温多湿を避け、涼しいところに保存してください。
■お召し上がり方 1回5g〜10g(付属の計量スプーン1杯〜2杯)を約90〜180mL の牛乳などに溶かしてお召し上がりください。
■ご使用上の注意 ・原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。 ・体調、体質により体に合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。 ・開封後はお早めにお召し上がりください。 ・幼児の手の届かない所に保存してください。 ・色調などにバラつきがある場合がありますが、品質に問題はありませんので安心してお召し上がりください。 ・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

     上記の健康関連商品は当店のネットショップにて販売しております。
  もちろん、お電話での注文も承ります、まじめな商品ですので宜しくお願いします。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system