HOME > ヘアケア製品

ヘアーコートジェル ナノプラチナプラス

新しい潤い感・・・新毛髪美容ジェル
「ヘアーコートジェル ナノプラチナプラス」があなたの髪を守り、べたつかずツヤツヤと輝く! 従来の“保湿力・粘弾性”といったヒアルロン酸の特徴に加え、髪と皮膚への「吸着力」を高めた、洗っても落ちない新しい“ヒアルロン酸”を配合しました。毛髪の表面は、マイナスに帯電しています。ヘアコートジェルはプラスの電荷を持つヒアルロン酸とアミノ酸原料を使用し、イオン的に毛髪に強く吸着します。 さらにナノ化したプラチナを配合することでタバコの煙や飲食店等で付くイヤなニオイからあなたの髪をガードします。 (無着色・無香料・界面活性剤フリー)
たっぷりつけてもべた付かない…
界面活性剤やオイルに頼らず、天然由来原料やバイオ原料で機能性を確保したジェルタイプの商品です。
オイルタイプと違って、たっぷり使ってもべたつきません。
シャンプーの香りを持続… 髪への吸着作用が高く、毛髪表面に持続性のあるコーティング膜を形成するので、お使いのシャンプーやコンディショナーの香りをとじ込めます。 手・足のケアに…
スキンケア用保湿成分を高配合しており、ヘアケアだけでなくスキンケアに使用することも可能です。手の甲のかさつきにも、スーッとなじみ肌を保湿します。
頭皮がカサついている方には… フケが気になるようでしたら、頭皮にもお使いください。
ヒアルロン酸やアミノ酸などの保湿成分が頭皮に潤いを与え、フケを抑えます。
      商品説明動画はコチラ(YouTubeにつながります)
■ 使用方法 ○1包(1回分)2mlを手にとり、髪全体にいきわたるように指でなじませて下さい。 ○乾燥した髪にも使用できますが、お風呂上がりの濡れた髪に使用すると、より潤いを実感できます。 ○ドライヤーをお使いになる前にご使用いただくと髪へのダメージを防止します。
■ 使用上の注意 ○頭皮に傷やはれもの、湿しん、かぶれ等異常がある時にはお使いにならないで下さい。 ○かゆみ、刺激等の異常が現れた時は使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをお勧めします。 ○目に入った時は、すぐに水かぬるま湯でよく洗い流して下さい。 ○お子様の手の届かない所に保管して下さい。
■ 全 成 分 水、BG、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ヒドロキシプロピルキトサン、加水分解ハトムギ種子、ユズ果実エキス、ポリ−γ−グルタミン酸Na、白金、ポリクオタニウム−51、ラウリルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ポリソルベート80、エタノール
ヒアルロン酸とは、1934年に米国コロンビア大学教授のマイヤーとパルマーによって発見された成分で、非常に水と相性が良く、多くの水を吸収しやすい構造を持っています。その為、ヒアルロン酸1gで、6リットルの水分を保持出来ると言われています。 本製品はベタつきのない使用感をコンセプトに誕生したまったく新しいタイプのヘアージェルです。サラリとした感触でも、しっかりとあなたの髪を守ります。使用後に手を洗う必要もありません。 スキンケア用保湿成分を高配合しており、ヘアケアだけでなく、手や足のスキンケアに使用することも可能です。手足の甲のカサつきにもスーッとなじみ、肌を保湿します。 フケが気になるようでしたら、頭皮にもご使用ください。ヒアルロン酸やアミノ酸などの保湿成分が頭皮にうるおいを与え、フケの原因である頭皮の乾燥を抑えます。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system